2017年9月16日土曜日

とりとめのない話

昨日お客様の会社で設定作業に手間取ってしまい、日を改めて伺う話になったときに(最終的に解決したので伺う話はなしになりました)、世間一般では3連休であることをそのとき初めて気がつきました。
カレンダーを見て祝日であることは認識していたと思いますが、予定がないといつもと変わらないので特別感がないんですよね。

そう、予定がない…
誘い・誘われもなく、一人で積極的に出かけるタイプでもないので、のんびりだらっとしたお休みになると思います。
ちなみに今日は、昨日残していた仕事をやっていました。
たぶんこの感じが月曜日まで続くと思います。

あっ!フリマイベントに向けてこれから作るかご編みと多肉植物についてまとめておこうかな。
家庭菜園の片付けをもうそろそろ始めなければ…
この前やった仕事で新しく取り入れたことをまとめておかないと確実に忘れそう。
資料が届く前に仕事の準備が必要だし、気になるあの部分はきちんと提案したい。
…地味ながらもけっこうやることありますね(笑)

台風の進路が気になります。勢力が衰えて足早に通り過ぎることを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿