2017年8月28日月曜日

お気に入りのお店でランチ

1か月ぶりにK林さんとランチでした。


お気に入りのお店です。ランチは新規開拓で行ったことがないお店に行くことを意識していますが、こちらのお店には何度か行っています。


今日は、鯵フライを食べました。
衣サクサク、しっかりとした味付けでそのまま食べましたがおいしかったです。
魚料理は食べますが、生魚って積極的に食べないんですよね。お刺身は、ごはんよりもお酒と一緒の方が好き。ごはんのときには、煮る・焼く・揚げるといった料理を選びます。

こちらのお店の茶碗蒸しは特に好きです。

たっぷりしゃべりました。K林さんが(笑)
聞きたい話題だったし、話すよりも聞く方が好きなので全然問題なし。
わたしも話上手な人になりたい。でも悲しいことにネタがない… いや、ネタの問題ではないですね。

しばらく引きこもっていましたが、先週あたりから外に出るようになりました。
9月にはかご編み教室が再開、ランチ、友達と遊ぶ… と、人から見ればささやかだけどわたしにとってはとても楽しみなことが待っているので早く9月にならないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿