2017年8月20日日曜日

とりとめのない話

土曜日にテレビで偶然見た映画「フラガール」、途中からでしたが最後まで見てしまいました。
フラダンスってしなやかで力強くて美しい!と思うと同時に、痩せなきゃ…と思いました。


11月25日(土)のハンドメイドフリマに出店することが決まりました!
どうするか曖昧になっていましたが、かご編みの先生と電話で話をしてかご編み仲間3人で出店です。
わたしは今回は布小物や編みものは作らず、かご細工と多肉植物の2本立てです。

かご細工は、バッグと小物入れ。
お財布とスマホが入るほどの小さめのバッグを中心に作る予定です。
多肉植物は、小さな鉢を中心に展開します。
かご細工、多肉植物どちらにしても気軽に手に取ってもらえたらいいなって思っています。

11月下旬なんてまだまだ先のことって気がしますが、そうでもないんですよね。
当日楽しく過ごせるよう準備をしっかりしようと思います。


行こう行こうと思いつつまだ実現できていない隣町で開催している企画展。
木曜日か金曜日あたりに行こう。これを逃すと絶対に後悔する!


明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿