2017年8月18日金曜日

あっさり解決

今やっている仕事の中で上手くできないことがあって悩んでいましたが、ふとした思いつきをやってみたらあっさり解決しました。これまでのことを振り返りいろいろと思うところはありますが、気づくことができてよかったです。
他にも気になっていたところを直して気分スッキリ!イマイチな天気も夕方に青空が見えて全体的に歓迎ムード(笑)
これで気持ちよく次の仕事を始めることができます。

昨日は久しぶりになっちゃんとSkype。何か月振りだろう?
今回も楽しく話をすることができました!

なっちゃんとは山歩きをしたり、遊びに行った先でバレーボールやバドミントンをすることがあります。
こういうことって誰でも誘えることではないし、「いいよ」って言ってもらえることも少ないので、かなり貴重です。
スポーツは得意ではないけど体を動かすことは好き。もしかしたら、同じように気軽に楽しみたい人って他にもいるのではないかなと言うことで、企画しようって話になりました。
タイミングよく27日(日)は、マラソン大会で会うので話ができたらいいな。

この前作った「照り焼きポテトサラダ」がおいしかったので、日曜日あたりにまた作ろうと思います。それから豆腐そぼろも作ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿