2017年8月10日木曜日

毎日が金曜日気分

今週はなぜか「毎日が金曜日」気分でした。曜日の感覚がなくて「明日は休みだ!」「いや、違う」と、頭の中でやりとり。週末に楽しみなことがあるわけでもなく疲れているのでしょうか。
そんな明日の金曜日は祝日ですが仕事、土日はお休み、あとはゆったりモードで仕事かな。

手こずっていた仕事がようやく終わりました。と言っても、これから資料が届くページは手をつけていないので正確には終わっていません。それにあれこれ試してもできない部分があって、次の資料が届くまでに解決しようと思っています。できるかなー 大変だけど、ほんのり理解(解読)できると嬉しいものです。

少しずつ編んでいたかごバッグが編み終わりました。
明日からの天気予報を見ると雨マークが並んでいたのでその前に終わらせたかったのでよかったです。
今日は3本ラタン編みを4段とふち編みで1時間くらい。詳しくは明日にでも改めて記事にしようと思います。

美容室に行って髪をスッキリ、いつもよりも髪の毛がまっすぐになって、つい髪の毛を触ってしまいます(笑)今回も美容師さんお二人と濃い時間を過ごすことができました。
それから少し前に友達から嬉しい知らせが届いて今度会うのが楽しみです。
いくつかお誘いをお断りしてしまったのが残念。普段それほど予定が入らないから貴重なイベントだったのに…

更新しなかった数日分のことを報告がてら勢いで書いたような記事になりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿