2017年5月21日日曜日

とりとめのない話

昨日のハイキングで今日はふくらはぎが張っていました。普段ほとんど使うことがないからでしょうね。
またハイキングに行きたいなー いつもとは違うところを歩くって楽しい。
でも、この暑さの中ではやめた方がいいですね。今日も暑くて、近所の小学校では運動会でしたが、放送が聞こえなかったということは体育館でやったのかしら?

そうそう、ハイキングの帰りに雑貨屋さんと本屋さんに立ち寄りました。
雑貨屋さんには実用的なものからそうでなさそうなものまでいろいろありました。かごバッグが5,800円で売っていて、相場としてはそんな感じなんだろうなと思ってみたり。
本屋さんで気になる本を見つけたので、図書館で借りて読もうと思います。買わずにごめんなさい。

この前「ファインディング・ニモ」の続編、「ファインディング・ドリー」を見ました。
ピクサー作品って見た瞬間から好きというよりもじわじわと好きになるのがパターンです。
今回もそんな感じになりそう。ドリーを見る前にニモを改めて見ましたが、2回目以降の方がよりおもしろさを感じるのが不思議です。
ピクサー作品を全て見たわけではありませんが、好きなのは「トイ・ストーリー」と「モンスターズ・インク」。

今日も映画を見ようかなとテレビをつけたところ、「銭形警部 漆黒の犯罪ファイル」というドラマをやっていて、第1話の開始5分ほどだったのでそのまま見ていました。続けて見るのは疲れてしまうので以降の回は録画です。

明日も暑くなる予想ですね。
晴れの日が続くのはいいけど、まだ体が暑さに慣れていないので疲れてしまいます。

明日からまた楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿