2016年7月30日土曜日

人生迷子

今日の午前中は、ぶるむんさん主催のメモリーオリル・ブレンド会に行ってきました。
仕事のスケジュールがタイトでも今日はどうしても参加したかったんですよね。それぐらい「人生迷子」というか「どうしたらよいのかわからない」状況が続いていました。

事前に数秘も調べていただいていて、バイオリズムについてお話がありとても参考になりました。このプラスアルファは嬉しいですね。


選んだオイルには今の自分が見事に表れていました。

・Fast Luck(ファストラック)
・True Confidence(トゥルーコンフィデンス)
・Baby Wish(ベイビーウィッシュ)

そしてそれぞれのオイルが問題解決に向けてサポートに加わると思うとなんだかホッとしました。

何をどうするのかは自分自身が決めることですが、一人で考えていると一方通行になってしまいがちなので、今の自分を客観的に見ることができるというのはよいことです。
メモリーオイルって、不思議でおもしろくてステキだ。

自分に自信を持って受け取り上手になりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿