2016年6月29日水曜日

寄せ植えお渡しランチ

多肉植物の寄せ植えのお渡し+ランチでした。

前回お会いしたときにランチの話題になり、そのとき一押しのお店に行ってきました。



すっごくおいしかったー!食べているとき無言になってしまいました(笑)

ランチメニューは、お魚メインの1種類(ライス、フルーツ、コーヒー付き)。日替わりでお魚が変わります。今日は鯛でした。何て種類か忘れてしまいました…
鯛とたっぷり野菜の間にマッシュポテトが隠れています。これがふわっとやわらかでおいしい!

コーヒーを飲みながらゆっくりお話、前回も思いましたが竹を割ったような方だ。


お渡しした寄せ植え。
じめっとしたこの季節、明るい色合いでさわやかさを感じてもらえたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿