2016年2月26日金曜日

エビ☆ランチ

今日のランチは前から行ってみたいと思っていた「丸新」さん。
おいしいけど混雑するのと駐車場に車を停めるのが大変という話を聞き、行くのをためらっていましたがやっぱりどんな料理か食べてみたい!ということで決めました。でも実は、前日まで他のお店にしようかと悩んでいました(笑)

12:30待ち合わせ。車を停めるのに少しだけ待ちましたが、思ったよりもスムーズに停めることができました。


お店の前の様子。ここから店内への入り口までの数メートルの間に樹木や草花があり、車から降りてせかせかした気持ちが落ち着きました。こういう空間っていいですね。


明るい店内にステキなインテリア。
思いっきりその場の雰囲気に飲まれました(笑)


わたしが注文したのは、海老フライと海老真薯の定食。海老好きには嬉しい海老三昧♪
海老フライは3本に海老真薯が2つ、それに、ごはん、お味噌汁、茶碗蒸し、小鉢、漬け物がついた充実ランチ。料金は、1,080円!


T平さんが注文したのは、イカメンチと鳥唐揚げの定食。
ボリュームのあるイカメンチの中にはチーズが入っています。

お刺身を食べるつもりで行きましたが、けっきょく食べませんでした。
まぁ、好きなものを食べるのが一番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿