2016年2月18日木曜日

とりとめのない話

昨日の記事に書いた湊さんの本。読み終わりましたが、最後に「あぁ…」ってなりました。
最後にインパクトがあると、内容の良し悪しにかかわらず頭の中に残ってしまいますが、まさにこのタイプ。この後、主人公はどうするのだろうとしばらく考えてしまいます。
同じタイプで挙げるなら、映画「ミスティック・リバー」かな。

冬のドラマは、テレ朝の「スペシャリスト」を見ていますが、春からのドラマが気になったので調べてみました。

その中でみたいと思ったドラマ。

・TBS「重版出来!」(火曜 22:00~)
 キャストがいい感じ。
・日テレ「ゆとりですがなにか」(日曜 時間がわからない)
 最近気になる柳楽さんが出る。脚本がクドカンなので楽しめそう。
・NHK「コントレール ~罪と恋~」(金曜 22:00~)
 内容を読むとどうかな…と思うけど、石田ゆり子さんに井浦新さんというのがよいわー

誰が出ているかがポイントになっていますが内容も考慮しています。
自分にとって当たりドラマになるといいな。

もう梅の花って咲いているんですね!いつから咲いていたのだろう…
写真を撮ろうと近くに行ったら微かに梅の花の香りがしました。



もうそろそろ本格的に散歩を再開しようかな。

今日の記事のタイトルは「とりとめのない話」ですが、このブログの記事はだいたいそんな感じですよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿