2016年2月11日木曜日

昨日の飲み会

昨日、同業仲間と飲み会でした。いつもと同様長い時間がっつり飲んでがっつり話をして楽しい時間を過ごしました。後半になると何を話したか覚えていなくてとても怖い…
みんなと一緒にいると名残惜しくていつまでもこのままずっと話ができていたらいいのにって思っていました。
思い出話を書こうと思っていましたがまとまらなかったので報告のみです。

でもやっぱり少しだけ書こう(笑)
話をした中で明確になった自分自身の今後のこと。

・ディレクションとデザインにシフトする
・情報収集にもっと力を入れる

帰りにタクシーに乗ったのですがとてもよい運転手さんでした。最短距離を走って料金はいつもより安くてびっくり。また次も利用したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿