2016年1月30日土曜日

雪かき

昨日から降り始めた雪ですが、朝起きたら20~25cm位は積っていたように思います。

10時頃から雪かき開始。前回に比べると少なくて、融け始めてもいたので順調に進みました。
けっこう動いたのでこのあとはだらだらするぞ(笑)


椿と雪。


わかりにくいけど鳥の足跡。
庭の雪が融けると鳥がやってきて土の中の何かを探しています。一生懸命な鳥もいれば、枯れ葉を飛ばして遊んでいる鳥もいてさまざま。近くで見たいけどすぐに飛んで行ってしまうんですよね。

仕事が昨日でいい感じに区切りついて週明けから新しい仕事が始まります。
1月最後の土日は、貸してもらったマンガを読んで確定申告の準備(領収書の整理)、のんびり過ごす予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿