2015年11月19日木曜日

目的忘れランチ

前の会社で一緒だったK林さんとランチ。
K林さんに渡すものがあり「次のランチのときに…」ということになっていました。
それなのにランチ当日の今日、出かける直前まで仕事をしてバタバタとした状態で出発。結果、今回のランチの目的をすっかり忘れていました。
話している最中に気がついて謝りましたが大失敗です。
家に帰って準備して即行郵便局に行ってきました。郵便物ですが、定形外郵便物として出すと600円、レターパックライトを利用すると360円。ずいぶんと差がありますね。


ランチは、Haga E'os(ハガイーアス)さんに行ってきました。
他にもお客様はいましたが、それほど混雑していなくて落ち着いたランチ時間でした。


手切りハンバーグビネガー風味(1,080円)を注文しました。
スープ・サラダ・ライスまたは自家製パン・コーヒー・デザート付き。
いつもはライスですが「自家製」の文字に惹かれてパンにしました。


ハンバーグがおいしかったー!
盛り付けもきれいで、ハンバーグ好きとしてはとても満足!


デザートは、ブルーベリーのヨーグルトムースとシフォンケーキ。こちらもおいしかったです。

クリスマスディナーの予約受付をしていましたが、一緒に行く相手がいないので諦めました(笑)この時期はみんな予定ありなんですよね…
今度またランチで行こうと思います。

Haga E'os(ハガイーアス)さん(食べログ情報)
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001082/

0 件のコメント:

コメントを投稿